名前はまだない

編集&ライター川上純子のお仕事情報やら、趣味のキャンプブログです

「NMR」のブランド起ち上げのお手伝いをしました

超常現象研究家の並木伸一郎氏のオフィシャルブランド

NMR~NAMIKI MYSTERY RESEARCH~

の、起ち上げとグッズ製作の諸々を担当しました。

学研「ムー」で長年活躍中であり、UFO研究の第一人者でもある並木伸一郎氏のはじめてのグッズブランドとなります。

グッズデザインはデザイナーの永井ミキジさん。

C級スニーカーや顔ジャケラーメン収集家としても有名で、最近では古物商もやったりとなんだか謎なお兄さんです。私とは20年来のお友だちです。

ブランド初のグッズは、「うつろ舟ポーチ」!

 

f:id:jj_kt:20190403144231j:plain


うつろ舟とは、江戸時代に漂流したと言われている未確認物体で、中には蛮女と呼ばれる謎の女性が乗っていた…と伝えられているUFOです。

それをポーチにしてみました!

ほか、並木伸一郎が選んだUFO写真シール3枚パックもあります。

ポーチに関するお問い合わせなどはオフィシャルTwitterNMRをご確認ください。